FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステアリング交換。

エクストレイルのステアリングが、かなり劣化してきて、とうとう革の繋ぎ糸が切れて、数ミリの隙間が。

あまりにも運転しにくいので、ステアリングの革張替を考えてたんですが、まさか新品はないかな?と思い、オークションを覗くとおそらく、事故車から外したであろう物数点。縁起が悪いので、選択肢に考えなかった。
しかし、一覧の中に一つだけ、新車外しの新品?が!なんとか落札できて到着待ち。

あとはサスがヘタってきたのでいろんな可能性を考えて思案中。 13万キロに迫るのにサスを変えるとなると、必然的にクルマ自体の買い替えも考えるわけで。やはり、今以上の気に入るクルマがないのが本音。有力のCX-3はどうやら全高が低いもよう。

となると今のうちにサスをかえるほうの選択肢に。
純正サス以外でリプレイスするときは、もう、する店は決めてるものの、イロイロ聞きたいけど、そのキーパーソンがなかなか連絡とれず。

あ、上げも下げもしません、ただ、重量増の強化はしてあげないとは思ってますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

je2pnt30

Author:je2pnt30
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。